Amebaニュース

とよた真帆、ブルーのロングドレス姿に「すてき!!!」「エレガント」の声

12月18日(火) 17:47

女優のとよた真帆が、18日に自身のアメブロを更新。ブルーのロングドレス姿を披露した。

とよたは「昨日は1月8日に新たに生まれ変わる老舗のホテル『東京會舘 新本舘開場記念 特別晩餐会』に伺ってきました」と報告。「伝統の味やおもてなし、素晴らしい雰囲気はそのままに本当に素敵なホテルに建て替わっていました」とブルーのロングドレス姿を公開した。

続けて料理の写真も公開し、「ローストビーフは安定の美味しさ」と絶賛。「人間国宝四世 梅若実様、野村萬斎様の開場記念神事能の披露もあり一気に厳かで清々しい空気に」と説明し、「楽しい方たちとも沢山お会い出来て嬉しかったです」と、モデルのアンミカや書道家の武田双雲ら列席者の集合写真や、オペラ歌手でタレントの森公美子との2ショットを公開した。

衣装について「ドレスコードがブラックタイでしたのでTADASHI SHOJIさんブルーのレースのロングドレスにしました」と説明し、「丸の内に優雅で伝統を感じれてそれでいてホッとする素敵なホテル『東京會舘』1月8日にオープンです」と紹介して締めくくった。

この投稿に「まほさん、すてき!!!」「すーーーんごい綺麗です!エレガント~」「素敵ですね~真帆さん綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京會舘」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆、新ドラマ『後妻業』への出演を報告「楽しみで仕方ない」
とよた真帆、生後3ヶ月の保護犬迎える「可哀想な子が少しでもなくなりますように」
アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」
武田双雲、ADHDと診断されて「なぜかすごくホッとした」理由を明かす
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ