Amebaニュース

とよた真帆、新ドラマ『後妻業』への出演を報告「楽しみで仕方ない」

12月13日(木) 16:56

女優のとよた真帆が、12日に自身のアメブロを更新。2019年1月22日から放送される火曜ドラマ『後妻業』(カンテレ・フジテレビ系)に出演することを明かした。

資産家の老人を狙って遺産相続目当ての結婚詐欺を行う“後妻業”をテーマに、後妻業をなりわいとする主人公・武内小夜子(木村佳乃)を中心として、ひとクセもふたクセもある登場人物たちの思惑がうごめく痛快サスペンス&大人の恋愛ドラマ。とよたは小夜子と同じく後妻業をなりわいとする女・瀬川頼子役を演じる。

この日とよたは「来年1月からこちらのドラマに出演します 『後妻業』 今までに演じたことのないキャラクターで楽しみで仕方ないです」と台本を持った自身の写真を公開、「1月22日からです お時間ございましたら是非ご覧ください」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しみでっす」「活躍を期待しています」「チェックします」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後妻業 ドラマ出演」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆、佐々木希・鈴木伸之と衣装のまま3ショット「見惚れちゃうほどキラキラ」
池上季実子 とよた真帆と和泉元彌のラブシーン稽古中の激写ショット公開
とよた真帆 夫婦役・風間トオルとのイケメン「息子」と2ショット
平愛梨、家族3ショットで公開した息子に「あいりちゃんそっくり」「お目目パッチリで可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ