平愛梨、家族3ショットで公開した息子に「あいりちゃんそっくり」「お目目パッチリで可愛い」の声

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、家族3ショットで公開した息子に「あいりちゃんそっくり」「お目目パッチリで可愛い」の声

12月13日(木) 12:11

女優の平愛梨が、13日に更新した自身のアメブロで誕生日を迎えたことを報告。トルコ1部リーグのガラタサライに所属する、日本代表DFの夫・長友佑都と息子との3ショットを公開した。

12月12日に34歳の誕生日を迎えた平。寄せられたお祝いのメッセージについて「会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます」と感謝を述べた。自身の年齢について「私が憧れていた年齢!34歳!もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…苦笑」とつづった。

今年2月に第1子を出産した平は、「今年は「おめでとう」が特別に感じた」「家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました」とコメント。「気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた」と明かし、「親の愛情の強さを知った!お母さんに大きなありがとう!を込めました」と述べた。

長友について「付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます」と感謝を述べ、「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!」と決意をつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「お子さんあいりちゃんそっくりですね」「バンビーノ君お目目パッチリで可愛い」「素敵な家族写真 愛情があふれてる!!」「長友さんとバンビーノちゃんと、シアワセな34歳をお過ごし下さいね」「母として妻として、そしてもちろん女性として輝いている愛梨ちゃんを応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私にメッセージ下さった方々」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、息子の髪の毛に驚き悲鳴「バンビーノの頭に」
平愛梨、夫・長友佑都の手術後の経過を報告「信じられない回復の速さ!」
三喜本惠美、41歳の誕生日を迎えファンに感謝「もはや家族のよう」
朝比奈祐未、27歳の誕生日迎え「毎日感謝しかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ