朝比奈祐未、27歳の誕生日迎え「毎日感謝しかない」

※朝比奈祐未オフィシャルブログより

朝比奈祐未、27歳の誕生日迎え「毎日感謝しかない」

12月11日(火) 17:40

グラビアアイドルの朝比奈祐未が、10日に自身のアメブロを更新。27歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日朝比奈は「昨日12/9は、27歳の誕生日でした!」と誕生日ケーキの写真を公開、「撮影会&カラオケオフ会でお祝いしてくださった皆さま、SNSでコメントくださった皆さま、ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。

また、自身の水着写真を公開し、「たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、とっても幸せな一日でした~オフ会ではサプライズでケーキを頂いたり、みんなでカラオケ歌ったり、めちゃくちゃ楽しかったです!!」と感想をつづり、大量の誕生日プレゼントを写した写真を公開、「プレゼントもこんなに頂いてしまって…!どれも私の好きな物ばかりで感激です!大事に使わせて頂きますね。」と嬉しそうにつづった。

続けて、「こうしてグラビアのお仕事が出来ているのは間違いなく応援してくださっている皆さまのおかげなので、毎日感謝しかないです…。本当にありがとうございます」と改めて感謝の言葉をつづり、「27歳の朝比奈もどうぞよろしくお願い致します!!」「これから、お世話になっている方々への恩返しになるような活躍ができたらいいなあ。27歳、がんばります!!」と抱負をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「祐未ちゃん、お誕生日おめでとう」「これからも益々セクシーで可愛い奈祐未さんでいてください!」「素敵な1年になりますように~」「更なるご活躍期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日でした!!」(朝比奈祐未オフィシャルブログ)
朝比奈祐未、クラウドファンディング第一目標200万円達成 次の目標は300万円
朝比奈祐未、初の写真集制作を発表「絶対に後悔はさせません」
朝比奈祐未、“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したSEXYショット公開
朝比奈祐未、濡れてぴったり張り付く競泳水着姿に「バックショットが素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ