朝比奈祐未、濡れてぴったり張り付く競泳水着姿に「バックショットが素敵」の声

※朝比奈祐未オフィシャルブログより

朝比奈祐未、濡れてぴったり張り付く競泳水着姿に「バックショットが素敵」の声

12月27日(水) 19:01

グラビアアイドルの朝比奈祐未が25日、自身のアメブロを更新。デジタル写真集のオフショットを公開した。

朝比奈はGカップバストを武器に活躍中のグラドル。特にむっちりとしたヒップが魅力的で、自ら“ひなけつ”と命名した。

朝比奈はこの日更新のブログで「『解禁グラビア写真集』さんから デジタル写真集を発売することになりました!」と報告し、「デジタル写真集を出すことは私の目標の一つでもあったので本当に嬉しいです、、!!」と喜びをつづった。

続けて「色んなシチュエーションとセクシーな衣装でたっぷり撮影してきましたよー!」とオフショットを続々公開。超ミニスカートの教師に扮した写真、下着姿でオフィスのデスクに寝そべるセクシー写真などを公開した。

「そしてやっぱり大好きな競泳水着も笑」と、白の競泳水着姿の朝比奈が水に濡れながら寝そべる写真も公開。「濡れてぴったり張り付く競泳水着、良いですよね、、笑」と自画自賛している。

ファンからは「相変わらずナイスバディだね~♪祐未ちゃんに釘付け♪」「やっぱりバックショットが素敵ですね」「いつも本当にキレイですね」と朝比奈のスタイルを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デジタル写真集」(朝比奈祐未オフィシャルブログ)
“面積がかなりアレ”なビキニで登場「怒られるかなとおもった」
叶姉妹、セクシーな谷間ショットでクリスマスメッセージ
おのののか セクシーキュートな谷間ショット公開、際どい色気に「刺激的」「は、破壊力!」
SKE48須田亜香里「#閲覧注意」な入浴ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ