SKE48須田亜香里「#閲覧注意」な入浴ショット公開

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48須田亜香里「#閲覧注意」な入浴ショット公開

12月24日(日) 14:59

アイドルグループSKE48の須田亜香里が24日、アメブロを更新。銭湯での入浴ショットを公開した。

「今日はアップトゥーボーイのグラビアの撮影で 昼間はずっと入浴してました(笑)」と、雑誌の撮影を行ったことを報告した須田。「しかも初の銭湯グラビア。初の入浴姿。なんかいいよねええええええ」と自画自賛し、「2月23日発売だから 着てるのか着てないのか想像しながら 鼻血出して待っててね」とファンに呼びかけた。

続けて「このままお風呂ずっと浸かったまま撮影してたから顔真っ赤になってたよ(笑)」とハプニングも明かし、「ちなみに私、お風呂は熱めが好き」とプチ情報も添えた。お風呂に浸かって笑顔を浮かべる写真のほかに、銭湯の床で仰向けに寝転がる須田の体をカメラマンと思われる男性の頭で隠した際どい写真も公開した。

ファンからは「あかりんの入浴姿、漫画みたいにブーッて鼻血が出ちゃうよう」「このブログの写真、大人な女性ですね」「あかりん、お風呂一緒に、入りたいです!すいません妄想が止まりません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #閲覧注意 #普通に入浴写真 #明日 #サンジャポ #マジ弟子」(SKE48オフィシャルブログ)
「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開
石川恋、橋本環奈らドラマ共演者と忘年会、仲良し2ショットも公開
川口春奈、アフリカ・ザンビアで日常を経験「贅沢な暮らしではないけれど」
ももクロ・有安杏果 『ももクリ』ライブへの思い「初心を忘れたらダメだよね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ