「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開

※ゆかにゅんオフィシャルブログより

「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開

12月22日(金) 17:25

コスプレーヤーのゆかにゅんが21日、自身のアメブロを更新。「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真を公開した。

「例のセーター」とは、“DT殺し”ともいわれるセーター。今年、グラビアアイドルの間でこのセーターを着た写真をSNSに投稿することが流行した。セーターとはいいつつも、肩からお尻にかけて背中が全て露出するセクシーなデザインとなっている。

ゆかにゅんはこの日更新のブログで、近況報告として前日に行われた撮影会について報告。「#例のセーターのサンタバージョン着ましたwww」と横乳がのぞくセクシーな写真を公開した。続けてバニーガール風の写真も公開。「撮影会は少なくなると思いますが、自分の美意識のためにも、撮影のタイミングは減らさないように努めたいと思ってる」とし、「「個撮はハードル高い…」と思ってた皆様も、ぜひTwitterなどチェックして会いに来てくれたら嬉しいです!!」とファンに呼びかけている。

ゆかにゅんは、コスプレーヤーとしての活動のほかにも、グラビアアイドルやハンドメイド作家としても活躍している。

【関連記事】
「クリスマス&コスホリック&コミケ報告!」(ゆかにゅんオフィシャルブログ)
『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声
天木じゅん 悩殺「例のセーター」好評でご機嫌、未公開画像放出
倉持由香 横乳生尻、DT殺しの「例のセーター」姿公開
DMM動画アイドル年間ランキング1位に感謝「本当にチャレンジして良かった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ