叶姉妹、セクシーな谷間ショットでクリスマスメッセージ

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、セクシーな谷間ショットでクリスマスメッセージ

12月25日(月) 18:05

叶姉妹が25日、自身のアメブロを更新。セクシーな谷間ショットとともにクリスマスのメッセージを送った。

「ファビュラスでプレシャスなクリスマスを私達の愛する大切な皆さんとご一緒に 私達はお仕事ですが 心はあなたとご一緒ですよ」とファンに向けてメッセージを送った叶姉妹。恭子か美香なのかは不明だが、はだけたドレスから胸が大胆にのぞくセクシー写真を公開。続けて公開したバラの写真には、「Merry Christmas for you with love kyoko+mika」と英語でメッセージがしたためられている。

最後に「アーティなクリスマスプレゼントKisses」とブログを締めくくっている。

なお、昨年のクリスマスには「愛する皆さんへ」と題し、計5枚のクリスマスカードをブログで公開。露出度の高いセクシーサンタ服に身を包んだ姿を公開していた。

【関連記事】
「ファビュラスでプレシャスなクリスマスを愛する大切な皆さんと…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「愛する皆さんへ-5♡叶ファビュラスXmasカード」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、心身共に弱っている時にこそ心に留めておくべき“格言”とは
叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露
“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ