朝比奈祐未、“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したSEXYショット公開

※朝比奈祐未オフィシャルブログより

朝比奈祐未、“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したSEXYショット公開

2月2日(金) 14:29

グラビアアイドルの朝比奈祐未が1日、自身のアメブロを更新。“人によっては透明に見えるビキニ”を着用したセクシーショットを公開した。

Gカップバストを武器にグラビアアイドルとして活躍中の朝比奈は、「先日この水着を『人によっては透明に見えるビキニ』と Twitterに載せたら ちょっとわかりづらいギャグだったようで 見えない!とのリプライを多数頂きました笑」と格子柄のきわどいビキニ姿のショットを多数公開。

「画像編集ソフトのPhotoshopで『透明』を表すのがこういう白とグレーのチェックなんです、頑張ったら中が見えるんじゃないかと期待した方、ごめんなさい!笑」と実際に透けて見えるわけではないと弁明した。

また、多摩美術大学出身の朝比奈は「ちなみに美大卒なのにPhotoshopは数える程しか使ったことないです、、笑」とPhotoshopはあまり詳しくないと語った。

この投稿にファンからは「僕も「透明っ?」「どこが?」ってなりましたぁ」「祐未さん、こんにちは。今日もセクシーですね。今月も頑張ってください。」「最近Photoshop使ってないから頭に浮かばなかった」「けど可愛すぎる写真ばっかり載ってるから良しっす」「フォトショップネタは高度なギャグで少し難しいですねっ…(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
2月の予定(朝比奈祐未オフィシャルブログ)
朝比奈祐未、濡れてぴったり張り付く競泳水着姿に「バックショットが素敵」の声
混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」
「熟女グラドル」茜結 モコモコガウンから谷間あらわなセクシー写真公開
杉原杏璃、SEXYチャイナドレス姿にファン大興奮「地球で一番似合う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ