細川直美『串カツ田中』の魅力を解説「揚げ物沢山でも、もたれないから不思議」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美『串カツ田中』の魅力を解説「揚げ物沢山でも、もたれないから不思議」

12月16日(日) 17:35

女優の細川直美が娘とともにお手頃価格で串カツが楽しめる居酒屋チェーン『串カツ田中』で忘年会を行ったことを16日に更新したアメブロで報告した。

最近子ども達のリクエストで同店を度々訪れているという細川は「アツアツの串カツは美味しいし 子供は、じゃんけんでドリンクが無料だったり楽しいようですっ 揚げ物沢山でも、もたれないから不思議」と『串カツ田中』の魅力を解説し、串カツの写真を公開。「我が家のポテトサラダも、こちらを真似して作っているくらい、娘の大好物です」と、ポテトサラダの写真を公開した。

また、「おにぎりも、具材とご飯を混ぜてセルフで握ったり(笑)」と、笑顔でおにぎりを握っている自身の写真を公開。「これもまた、大人は楽しめますねっ」と、楽しげな様子でつづった。

最後に細川は「昨晩は進学の話題が多かったのですが やはり「健康が一番!」という締め括りになりました」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「忘年会」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、ブログ開設から5年間を振り返り「今思い返すと、本当に色々とありました」
細川直美、ポケモンドーナツ1時間で売り切れに「は、早い」
細川直美、記念日と運動会が重なり「忘れられない1日となりました」
細川直美、“おにぎりの日”の弁当を公開に「素晴らしい行事」「良い取り組み」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ