細川直美、ブログ開設から5年間を振り返り「今思い返すと、本当に色々とありました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ブログ開設から5年間を振り返り「今思い返すと、本当に色々とありました」

12月3日(月) 19:03

女優の細川直美が、1日に自身のアメブロを更新。自身のブログ開設から5周年を迎えたことを明かした。

細川はこの日「おはようございます 12月1日の今日はブログ開設5周年となりました」と報告し、「ブログ開設日の私は写真の大きさなども良く分からなくて、ドアップでした」と当時の写真を公開した。

また、「スタートから5年間ほぼ毎日、ブログを更新をして参りました。今思い返すと、本当に色々とありましたが私自身、とても良い記録と経験になったな。と思います。」とこの5年を振り返った。

続けて「また、そんな日常を綴ったブログを読み続け、支えて下さっている皆様には本当に、感謝しかありません。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「のんびりとしたブログですが、これからも楽しんで頂けたら嬉しいです。今後もどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

さらに同日更新されたブログでは「週末lunch 家族で クア・アイナでバーガーlunchです 私以外は、みんなチーズバーガーをオーダー」「私は、アボカドバーガーにしましたよっ」とアボカドバーガーの写真を公開、「ハンバーガーってたまに、無性に食べたくなるのが不思議 私だけかな!?笑」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ブログ開設5周年 おめでとうございます」「これからも無理のない範囲での更新、楽しみにしています」「ドアップの直美ちゃん、綺麗で素晴らしいです!!」「ハンバーガーおいしそうですね 食べたいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログ開設5周年」(細川直美オフィシャルブログ)
「週末lunch」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、ポケモンドーナツ1時間で売り切れに「は、早い」
細川直美、記念日と運動会が重なり「忘れられない1日となりました」
細川直美、“おにぎりの日”の弁当を公開に「素晴らしい行事」「良い取り組み」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ