東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声

12月16日(日) 17:03

プロゴルファーでタレントの東尾理子が15日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の石田純一との結婚10年目を迎えたことを報告した。

東尾は「12月12日、結婚記念日でした10年目に突入」と報告。長男・理汰郎くんと東京・ルミネtheよしもとで13日と14日に開催された新感覚ライブ『石田純一と有森也実としずる村上のほぼトレンディドラマのようなコントライブ』を観に行ったことを明かし、ポスターに写っている石田を指さす理汰郎くんの写真を公開した。

続けて、理汰郎くんと石田、舞台で共演していたお笑いタレントの横澤夏子との3ショットや、サンタクロース姿の石田が理汰郎くんを抱えている写真を公開。「こんな感じで家族も増え、バタバタながらも賑やかな日々を送れることがとで幸せ 結婚10年目もどうぞ、よろしくお願いします。」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「結婚記念日10周年おめでとうございます」「これからも、20年、30年、、、、と、お幸せでありますように」「理想の夫婦です」「素敵な記念日になりましたね」「これからも末永くお幸せに!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚10年目に突入しました」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女・つむぎちゃんお気に入りのバウンサーが歪む「犯人は、、、、」
東尾理子、兄妹で1番柔軟性が高い次女・つむぎちゃんに「羨ましい笑」
東尾理子、ライトアップされた街路樹の前で寄り添う兄妹に「カップルみたい」「可愛らしい~」の声
東尾理子、息子とは違う長女・青葉ちゃんの成長に「流石女の子」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ