東尾理子、兄妹で1番柔軟性が高い次女・つむぎちゃんに「羨ましい笑」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、兄妹で1番柔軟性が高い次女・つむぎちゃんに「羨ましい笑」

12月12日(水) 15:28

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、11日に自身のアメブロを更新。今年4月に生まれた次女・つむぎちゃんの柔軟性が兄妹の中で最も高いことを明かした。

この日東尾は「赤ちゃんは身体が柔らかいのは分かっているのですが、、、3人の中で一番柔軟性が高い感じ」と大きく開脚しているつむぎちゃんの写真を公開。「180度以上の開脚が出来て、、、羨ましい笑」とつづり、「このままの柔らかさがキープ出来る様に、マッサージ&ストレッチ」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「す、す、す素晴らしい!!」「体操の選手並みですね!」「キープ、大事ですねー」「これは柔らかい!!」などのコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「一番柔軟性高いかも」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、約7か月の娘に呼ばれ喜ぶ夫「あ、パパって言った!!!」
東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」
東尾理子、ギャル曽根に貰った息子のグローブが壊れる「理汰郎の最初のグローブ」
東尾理子、下の歯抜けた長男が願い事「意外と長く、1分弱願ってた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ