東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」

10月29日(月) 15:40

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、28日に更新したアメブロで、2歳8か月になった長女・青葉(あおば)ちゃんの近況写真を公開している。

前日には、「つむぎ6ヶ月」というタイトルで、今年生まれたばかりの次女・つむぎちゃんが眠っている写真を公開していた東尾。28日は「あおば」というタイトルのもと、「小さい時の自分に似てる」というコメントを添え、青葉ちゃんがブランコに乗っているショットを公開。自身の幼少期と改めて比較したくなったのか、「実家からアルバムをあさらなきゃ!」ともつづっている。

もうすぐ3歳になる青葉ちゃんの写真に、読者からは「見る度にどんどん大きくなってる!良い笑顔ですね」「あおばちゃん、お姉ちゃんになりましたね。明るくて元気な笑顔がとっても可愛い」と成長を感じるという声のほか、「あおちゃんの登場待ってました!!!可愛い」「青葉ちゃんの写メ、待ち焦がれてました!」など、青葉ちゃんの登場に喜ぶ声も寄せられている。

【関連記事】
「あおば」(東尾理子オフィシャルブログ)
「つむぎ6ヶ月」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ギャル曽根に貰った息子のグローブが壊れる「理汰郎の最初のグローブ」
東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由
東尾理子、子ども3人との“試し寝”写真を公開「早く一緒のベッドで寝たいな…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ