東尾理子、ライトアップされた街路樹の前で寄り添う兄妹に「カップルみたい」「可愛らしい~」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ライトアップされた街路樹の前で寄り添う兄妹に「カップルみたい」「可愛らしい~」の声

12月10日(月) 19:23

プロゴルファーでタレントの東尾理子が9日に自身のアメブロを更新。子ども達とイルミネーションを見たことをつづった。

この日「青の洞窟」というタイトルのブログで、青くライトアップされた街路樹の前で、長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんが寄り添う写真を公開し、東尾は「二人の写真がなんだかカップルみたい」とコメントした。

これまでにも、理汰郎くんが妹たちをかわいがる様子をたびたびブログで報告しているが、改めて仲の良い様子が伝わる2ショットに、読者からは「本当にカップルみたい」「恋人たちみたいです~」「癒されます」「可愛らしい~」「仲良し兄妹。見ているだけで幸せになります。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「青の洞窟」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、6歳になった息子・理汰郎くんの誕生日プレゼントを公開「顔が全部ひきつってる」
東尾理子、約7か月の娘に呼ばれ喜ぶ夫「あ、パパって言った!!!」
東尾理子、いしだ壱成の第1子誕生を祝福 5か月の娘が「叔母になりました」
東尾理子、長男が次女に絵本を読み聞かせ「助かるし、癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ