小倉優子、ギャル曽根との2ショットを公開「どんな時でも一番の味方」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、ギャル曽根との2ショットを公開「どんな時でも一番の味方」

12月13日(木) 16:40

タレントの小倉優子が12日に更新した自身のアメブロで、タレントのギャル曽根が自宅に遊びに来たことを報告した。

小倉は「先日、曽根ちゃんと子供達が遊びに来てくれました」とギャル曽根との2ショットを紹介。「子供達は、一緒にお風呂に入り、歯を磨いてからバイバイしました」と子どもも含めて仲良くしていることをつづり、「どんな時でも一番の味方でいてくれる曽根ちゃん」「優しくて、温かくて!!!本当に感謝しかありません」と想いをつづった。

この投稿に「優しくて、温かくて、そんな感じします!」「おふたりともお料理上手な良いお母さんですね!」「良い関係築けてるよね~~ これからも大切にしないとですね」などのコメントが寄せられている。

ギャル曽根も12月10日に自身のブログで小倉との2ショットを公開し、「いつも私の悩みを真剣に考えてくれるゆうこりん」「本当に本当に大好きです」とコメント。「貴重な貴重な唯一私がなんでも話せる友達」と小倉の存在の大きさをつづり、「そんな友達に巡り会えて幸せです」「いつもありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「曽根ちゃん」(小倉優子オフィシャルブログ)
「大好きなゆうこりん」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
小倉優子、真っ赤な着物姿に「とっても素敵」「年末年始が楽しみ」の声
小倉優子、手作り料理を一挙公開「簡単なレンジ調理にハマっています」
ギャル曽根、33歳の誕生日を家族で祝う ファンから「おめでとう」「素敵な1年に」と祝福の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ