純烈、中山秀征のサプライズに慌てる動画に「微笑ましい」「ほっこり」の声

※純烈オフィシャルブログより

純烈、中山秀征のサプライズに慌てる動画に「微笑ましい」「ほっこり」の声

12月7日(金) 18:49

歌謡コーラスグループ・純烈が7日にアメブロを更新。タレントの中山秀征からのサプライズに慌てるメンバーの様子を公開した。

この日はメンバーの酒井一圭がブログを更新。「一昨日、いつもお世話になってるBSフジ『昭和歌謡パレード』の収録でした」と報告し、続けて「楽屋に突然、中山秀征さんがケーキを持ってお祝いに来てくださいました!慌てる純烈をご覧ください」と、動画を公開。

動画では同番組でMCを務める中山が純烈の楽屋を訪れ、今年の大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場を笑顔で祝福する様子や、突然の中山の訪問に驚くメンバー達の様子が収められている。

この投稿に「微笑ましい、素敵な映像ありがとうございます」「中山さんからのお祝いのケーキ。嬉しいですね」「いろんな方達にお祝いして頂けて幸せですよね」「秀さんの優しさと純烈の皆さんのお人柄で見ている私もほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中山秀征さま、ありがとうございます!」(純烈オフィシャルブログ)
純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開
LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との"髭メガネ"姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ