飯田圭織、息子が気に入った食べ物を紹介「たまにはこんな楽しいおやつもいいですね」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が気に入った食べ物を紹介「たまにはこんな楽しいおやつもいいですね」

12月3日(月) 18:45

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が3日、自身のアメブロを更新。息子が気に入った食べ物を紹介した。

この日飯田は「韓国ホットドッグを食べててきました」とホットドッグを食べている自身の写真を公開、「わたひも息子もチーズが大好きなので食べてみたいよねと話していたので念願が叶いました」(原文ママ)と明かした。

また、「ポテトのドッグにしましたよ そしてのび~~るチーズ これがやりたかったのです笑笑」とチーズを伸ばしている息子の写真を公開、「インスタやっていませんが、インスタ映え ポテトにチーズにケチャップは子供大好きトリオなので息子もすっかりお気に入りで 食べた後にまた食べに来たいと言っていました たまにはこんな楽しいおやつもいいですね」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「話題の」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、体調を崩した時に感じた息子の成長「胃腸炎が最後にわたしに感染」
飯田圭織、ママ達だけで夜の食事を楽しむ「久しぶりに大人な時間を」
飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」
飯田圭織、祝日にうっかりお弁当作り「勘違いして飛び起き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ