後藤真希、夫婦の好みが分かれる為買った物「何年か前からずーっと気になっていた」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、夫婦の好みが分かれる為買った物「何年か前からずーっと気になっていた」

12月1日(土) 17:28

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が30日に自身のアメブロを更新。自宅で鍋料理を作る際に同時に2種類の味が楽しめる仕切り付の鍋を取り入れたことを報告した。

「何年か前からずーっと気になっていた二層鍋…遂にデビュー」と仕切りが付いた鍋の写真を公開。「私が食べたいカレー鍋とパパが食べたいモツ鍋」と夫婦で好みが分かれることを明かし、「これでその日食べたい鍋が味わえます」と嬉しそうにつづった。

さらに「カレー鍋は豆乳カレー鍋にして、人参を摩り下ろして入れてます」と調理のポイントを述べ、「子供でも食べれるマイルドカレー」と説明した。「この冬活躍しそうな予感」と期待している様子。

この投稿に読者からは「とっても美味しそうですね~」「コレがあれば、大人用のキムチ鍋と子供用の何かにできるもんね!!」「おおお!奇遇ですねぇうちもついこないだ買ったー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二層鍋」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声
後藤真希、息子からの熱烈なキスショットを公開「ダイソンかと思いました」
後藤真希、娘が気を遣いながら撮影を見学「カメラにうつらないように」
後藤真希、誕生日のお祝いに好きな店のスイーツ「久しぶりに食べたぁ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ