田丸麻紀、長男の七五三&次男のお宮参りへ「生まれたばかりだと思ってたのに。。」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、長男の七五三&次男のお宮参りへ「生まれたばかりだと思ってたのに。。」

11月30日(金) 18:01

女優の田丸麻紀のスタッフが、田丸のオフィシャルブログを更新。田丸の長男の七五三と次男のお宮参りへ行ったことを明かした。

この日スタッフは「田丸さん前日は七五三、お宮参りだったみたいですよ。長男くんも大きくなりましたね!なんとなく、最近田丸さんによく似てきていると思います。」とつづって七五三の準備をする田丸と長男の写真を公開、「なんか僕も自分の小さい頃の事、思い出すなぁ。地域によって色々風習は違うと思いますが、千歳飴を買って貰って、口の周りをベトベトにしながら舐めてましたよ。」と自身の思い出を振り返った。

また、「そして、次男くんのお宮参り。なんか時が経つのは早いですね!前日生まれたばかりだと思ってたのに。。」と家族4人で撮影した写真を公開、「お父さん、お母さん、ご苦労様です!」と労いの言葉をつづった。

ブログには他にも「別日ですが最近ウルトラマンにハマっている長男くんの為に、ミッドタウンでウルトラマン展をやっているとの情報を入手したらしく、見に行ったはずが、、、」とつづってミッキーマウスのオブジェの写真を公開、「ミッキーマウスだったそうです笑笑 それはそれで、楽しそうですが。」とつづった。

【関連記事】
「最近の出来事やwardrobe」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、最近の“とほほ”な失敗談を公開「やってもた。。。」
田丸麻紀、子ども達と箱根へ行き複雑な親心をつづる「もっとゆっくり大きくなって!」
田丸麻紀、自宅の一部を公開&美容アイテムのこだわりを明かす
田丸麻紀、ハワイから帰国し断捨離を開始「数日かけて、じっくり手放して行こう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ