浜田ブリトニー、“ザキヤマ”からの出産祝いを娘が気に入り「握りしめて離しません」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、“ザキヤマ”からの出産祝いを娘が気に入り「握りしめて離しません」

11月30日(金) 16:11

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、29日に自身のアメブロを更新。娘がお気に入りだという“ザキヤマ”ことお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也からもらった出産祝いを紹介した。

この日浜田は「最近の雫ちゃんのお気に入りはアンタッチャブルのザキヤマさんから出産祝いでいただいたウサちゃんの。。。。タグ!!笑 ギュッと握りしめて離しません」とうさぎのぬいぐるみのタグを握りしめている娘の写真を続々と公開。

「このタグが大好きでずっとハムハムしてますwww 寝る時もモチロン一緒です」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛すぎます~」「ザキヤマさん優しいですね!」「いつもニコニコ笑顔の雫ちゃん可愛い」「きっとなんか味するんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タグが好き」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“保育園でNGな服”紹介「可愛いからついつい買っちゃいます笑」
浜田ブリトニー、娘との初めての2ショットを公開「幸せオーラが出てますね」「面影ある」の声
浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」
浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ