Amebaニュース

北川景子らに祝ってもらった誕生日会「15年以上の付き合いでも新鮮」

11月27日(火) 19:18

女優の沢井美優が27日に自身のアメブロを更新。女優の北川景子らに自身の誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。

沢井と北川たちは2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で「セーラー戦士」として共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して定期的に交流している様子がそれぞれのブログなどで報告されている。

この日は沢井が誕生日をお祝いしてもらったようで、「大好きなみんなと。(今回は全員揃えなかったけど次回こそは!)」と誕生日ケーキのプレートと共に撮影した4ショットを公開、「出逢ってから、人生の半分以上経ったね。そんな会話ができると思っていなかったのだけど、きっとこの先も続いていって…自分たちの子供が出逢った頃の年齢だね。とか、孫が、、とかそんな話もいつかするんだろうなぁ。笑 まだ先の話だけど、あっという間でしょうね。」と心境をつづった。

また、「近況報告もしつつ、思い出話とかもあったり、いつものこのながら面白くて楽しかったなぁ。」(原文ママ)「その上、一緒にいると安心する。安定の存在です。大体のことはみんなには話してたりするんですけど、やっぱりお互いに知らなかった事とかもあったりして15年以上の付き合いでも新鮮に感じたり。」と楽しい時間を過ごしたようだった。

ブログには誕生日ケーキのプレートにキャンドルを立ててお祝いしている写真なども公開されており、「毎年お祝いしてくれて、ありがとう。いい歳になっても嬉しいものです。いつもいつも、ありがとう。これからも一緒に歳を重ねていこうね笑」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「ほんまに、素敵な仲間、姉妹だね!」「一生の友ですね。」「奇跡の関係性に感謝です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これからも。」(沢井美優オフィシャルブログ)
北川景子、クロちゃんに“炎上のプロ”発言 炎上ゲストとして呼ばれ「なんなのぉー」
北川景子の誕生日を“戦士会”でお祝い「主役なのに一番乗り」
北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」
北川景子、泉里香ら元セーラー戦士集合ショットに「最高」「このメンバー大好き」とファン歓喜
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ