北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」

小松彩夏オフィシャルブログ

北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」

7月22日(日) 15:50

女優の小松彩夏が20日に自身のアメブロを更新。かつてドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した女優の北川景子、モデルの安座間美優、タレントの沢井美優との集合写真を公開した。

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』は、2003年に放送された、漫画家・武内直子氏の同名漫画を原作にしたテレビドラマ。小松らは『セーラー戦士』を演じており、番組が終了してからも“戦士会”を開催し、定期的に交流している様子がブログなどを通じて報告されている。

小松は「昨日は戦士のみんなが少し早い誕生日のお祝いをしてくれました」と述べ4人の集合写真を公開。

「間に合わなかった里香は自分でこんな画像を送ってきました。可愛いやつめ。笑」と同じくドラマに出演していたモデルの泉里香が間に合わず参加できなかったことを明かし、泉が送ってきたという、『セーラーマーキュリー』姿の泉の写真を4ショットと合成した写真を公開。小松は「自分だけ若い写真使うのズルイ」「ということでみんなが若いときの写真も載せます。笑」といい『美少女戦士セーラームーン』姿の5ショットを公開。

小松は「この頃から変わらない関係。むしろ年々、絆が深くなっているのを感じます」といい「性格もバラバラな5人。だけどバランスのとれた5人(笑)本当に1人として欠けたら成り立たないと思う。」とつづった。「この4人に出会えたことに本当に感謝です」と感慨深い様子で、「1番にお祝いしてくれた戦士。いつも本当にありがとう。」「大好きです」とお礼を述べた。

【関連記事】
「戦士会」(小松彩夏オフィシャルブログ)
北川景子、泉里香ら元セーラー戦士集合ショットに「最高」「このメンバー大好き」とファン歓喜
安座間美優、20年前の親子プリクラ公開に「そっくり」「合成かと思った」の声
北川景子ら"セーラー戦士会"で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ