北川景子ら“セーラー戦士会”で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」

※小松彩夏オフィシャルブログより

北川景子ら“セーラー戦士会”で末っ子の誕生日をお祝い「おばあちゃんになってもこうしてたいな」

11月9日(木) 17:38

女優の小松彩夏が9日アメブロを更新。2003年~2004年に放送されたTBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演した女優の北川景子、沢井美優、泉里香、安座間美優の誕生日を祝ったことを報告した。

「昨日は末っ子2人、沢井と里香の誕生日のお祝いをしました」と集合写真を公開した小松は「ケーキが出てきたときの2人の反応が可愛すぎた」と二人の喜ぶ姿も公開。

続けて「やっぱりこのメンバーと居ると最高に楽しい。何でも話せる仲だから、話が尽きない!!いつも時間が足りなくなってしまうのです。。。笑」とドラマの放送が終了した後も頻繁に集まっている『戦士会』の楽しさをつづった。

また「1番しっかり者にみえて、誰よりも繊細な沢井。だからついつい守らなきゃって思う。笑 いつも一緒に居てくれてありがとう 1番末っ子、甘え上手な里香 あなたの可愛さ、自由さがいつも羨ましい(笑)意外と5人のバランスを保っているのは里香かもしれない笑」とそれぞれにメッセージ。

最後は「本当におめでとう!!おばあちゃんになってもこうしてたいな」とつづりしめくくった。

【関連記事】
戦士の会(小松彩夏オフィシャルブログ)
小松彩夏 さすが長い付き合い、北川景子が誕生会で「親戚のおばさんみたいな話」
小松彩夏 三つ編みおさげ姿公開で「反則の可愛さ」称賛の声続出
小松彩夏 北川景子ら「セーラー戦士」で30歳の誕生日会
小松彩夏 「セーラー戦士」勢揃いで北川景子の結婚祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ