北川景子、泉里香ら元セーラー戦士集合ショットに「最高」「このメンバー大好き」とファン歓喜

※安座間美優オフィシャルブログより

北川景子、泉里香ら元セーラー戦士集合ショットに「最高」「このメンバー大好き」とファン歓喜

3月12日(月) 15:51

モデルの安座間美優が12日に自身のInstagramとアメブロを更新。かつてテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した女優の北川景子、小松彩夏、沢井美優、泉里香との集合写真を公開した。

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』は、2003年から2004年にかけて放送された、漫画家・武内直子氏の同名漫画を原作にしたテレビドラマ。安座間ら5人は「セーラー戦士」を演じており、番組が終了してからも“戦士の会”を開催し、定期的に交流している様子がブログなどを通じて報告されている。

安座間は「#戦士」「セーラームーン」「#仲間」「#love」などのハッシュタグとともに、北川らとの集合写真を公開。この投稿に対し「戦士の集まり!!最高ですね!!」「久しぶりに揃ったの見た」「このメンバー大好き ほんとに美少女戦士だよね」「観てた側も幸せな気持ちになれます」など、昔を懐かしむファンからのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
安座間美優オフィシャルブログ(2018年3月12日更新)
安座間美優 自身の「今年の漢字」発表、美文字女王の実力に感嘆の声
安座間美優 広瀬アリス、押切もえら抑え「美文字女王」優勝、手書きメッセージ公開
加藤貴子、妊活支えた義姉の死を報告 ショック受けた長男は「完全に赤ちゃんがえりしてしまいました」
鈴木蘭々、放送終了する『ポンキッキーズ』の楽曲「キミとボク」アカペラ動画公開「タイムスリップした感じになります」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ