北川景子、クロちゃんに“炎上のプロ”発言 炎上ゲストとして呼ばれ「なんなのぉー」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

北川景子、クロちゃんに“炎上のプロ”発言 炎上ゲストとして呼ばれ「なんなのぉー」

10月31日(水) 17:11

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが30日に自身のアメブロを更新。女優・北川景子からの“炎上のプロ”と言われたことに言及した。

29日に都内で行われた、映画『スマホを落としただけなのに』の公開直前イベントに“炎上ゲスト”とした招かれたクロちゃん。イベントに登場した俳優・田中圭からTwitterでの発言について「嘘はついてないよね」とフォローされたというネットニュースを紹介し、「あーん、嘘ついた事ないしん!!」と訴えた。

さらに続けて更新したブログでは、「炎上ゲストとして呼ばれたとかなんなのぉー」と悲しそうにコメント。「北川景子さんから、炎上のプロって言われたり、もっと沢山ツイートして炎上してくださいってコメントもらい、炎上オッケーのお墨付きとか」とイベントでの出来事を振り返った。

一方で、ブログの最後では「映画を劇場に行ってしっかりみるしんよー!!」とPRし、北川、田中、俳優の千葉雄大との4ショットを公開した。

映画『スマホを落としただけなのに』は小説家・志駕晃氏による同名小説の実写版。主人公の麻美(北川)の彼氏の富田(田中)がスマホを落としたことをきっかけに、不可解な出来事に見舞われるというストーリー。11月2日公開。

【関連記事】
「嘘ついた事ないしん!」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「スマホを落としただけなのに 映画」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」
LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」
鈴木亮平『西郷どん』で北川景子と2ショット「ゴリラを見る目で見つめんでくいやい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ