紺野あさ美、娘と日本ハムの“ファンフェス”参加「大興奮」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘と日本ハムの“ファンフェス”参加「大興奮」

11月25日(日) 16:44

11月14日に第2子の妊娠を発表した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、24日に更新したアメブロで同日に札幌ドームで開催されたプロ野球・北海道日本ハムファイターズの『ファンフェスティバル2018』へ行ったことを明かした。

紺野は、「今日は札幌ドームで開催のファイターズのファンフェスティバルに来ました」と報告。「「あ!あ!」と大興奮」と娘の様子を明かし、スタンドでの娘との写真を公開。続けて、「ハロプロで一緒だった三好ちゃんに久しぶりに会えました」といい、ハロー!プロジェクトのユニット『美勇伝』の元メンバーでタレントの三好絵梨香との2ショットを公開。「久しぶりに会えて嬉しかった~」と嬉しそうにつづった。

その後、更新したブログでは日本ハムファイターズのマスコットキャラクターたちと娘や姪と一緒に撮影した写真を数枚公開。「いろいろな人&マスコット達と会えたファン感謝祭でした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファンフェスティバル」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「会えてよかったね」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫・杉浦選手へ感謝できていなかったと反省「長所にも慣れていって」
紺野あさ美、産後初のカラオケで歌った曲を公開「溢れ出る90年代感」
保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ