紺野あさ美、産後初のカラオケで歌った曲を公開「溢れ出る90年代感」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、産後初のカラオケで歌った曲を公開「溢れ出る90年代感」

11月22日(木) 16:17

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、21日に自身のアメブロを更新。出産後初めてのカラオケに行ったことを報告した。

19日のブログで「この度、チャリティーソングに参加させて頂くことになりました」と北海道命名150年記念の、北海道内テレビ6局の合同キャンペーン『One Hokkaido Project』の楽曲に参加することを報告していた紺野。

この日は、レコーディングの前に「せめて声を出しておこうと...」と30分だけカラオケに行ったと報告。現在第2子を妊娠中ということもあり、「お腹の赤ちゃんのことも考え音量ボリューム、小さめに」とつづった。

歌った曲について、「溢れ出る90年代感」「久々だしやはり好きな曲から」「30分で歌った6曲の中4曲がGLAYさん」とコメントし、リモコンのモニター写真を公開。続けて、「あっという間に30分」とカラオケに満足した様子をつづり、「出産前は日常イベントの一部だったカラオケがこんなに非日常感を与えてくれるとは...」「やっぱりカラオケは楽しいですね」とコメント。

別のブログでは、帰宅後の娘の様子についてつづっており、「帰ると駆け寄ってきました」と紺野に抱き着く様子の娘の写真を公開。「帰ってくるなりめちゃくちゃ甘えてくる娘可愛いです」とコメントを添え、娘との2ショットも公開した。レコーディングも無事に終えたことも明かし、「完成した曲を聞くのが楽しみです」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「産後初カラオケ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「ただいま~!」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘が断乳後に初めて乗った飛行機で「着陸の前から大ぐずり」
紺野あさ美、久しぶりにレコーディング参加「声出るかな」
紺野あさ美、テレ東同期・植田萌子とママ会「7年前予想もしていなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ