紺野あさ美、久しぶりにレコーディング参加「声出るかな」

※紺野あさ美オフィシャルブログ・ヘッダー

紺野あさ美、久しぶりにレコーディング参加「声出るかな」

11月20日(火) 16:42

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、19日に更新したアメブロで、北海道のチャリティーソングに参加することを明かした。

紺野は、「この度、チャリティーソングに参加させて頂くことになりました」とコメントし、北海道命名150年を迎えた記念に、北海道内テレビ6局の合同キャンペーン『One Hokkaido Project』で作詞家で直木賞作家のなかにし礼氏が作詞、音楽プロデューサーで作曲家の蔦谷好位置氏が作曲をした楽曲に参加することを報告した。

続けて、「今本格的にお仕事をしている訳ではないのですが北海道出身者としてとても嬉しいお話で二つ返事で参加させて頂く事に」とコメント。久しぶりのレコーディングに「歌は頑張ってきたけど 怒られてきた歴の方が長い私。。産後カラオケすら行ってないけど声出るかな。。」と不安な様子をつづった。

紺野は「今回大切なのは想いだと思うので 気持ちを込めて頑張ろうと思います」と意気込みをつづり、「北海道が今以上に盛り上がって行きますように もし機会があればぜひ北海道旅行でお越しください」と北海道の写真を多数公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「北海道」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、テレ東同期・植田萌子とママ会「7年前予想もしていなかった」
紺野あさ美、“食いしん坊”な娘の離乳食の量に「不安になる時もあります」
紺野あさ美、第2子妊娠を発表「大事な命を 大切に大切に育てていきたい」
紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ