紺野あさ美、第2子妊娠を発表「大事な命を 大切に大切に育てていきたい」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、第2子妊娠を発表「大事な命を 大切に大切に育てていきたい」

11月14日(水) 12:32

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、14日に更新した自身のアメブロで、第2子の妊娠を発表した。

紺野は「ご報告」というタイトルのブログで「この度、第二子となる新しい命を授かりました」と報告。現在は妊娠7か月で、来年出産予定だという。

「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています」と夫でプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大も心待ちにしていることを明かし、「まだまだ未熟な夫婦ですが 授かった大事な命を 大切に大切に育てていきたいです」とつづった。

続けて、「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります」と述べ、「今はきっと何もわかっていませんが 一緒にどんな風に成長してくれるのか 楽しみです」と目を細めている様子。

家族3人で手を重ねてマタニティチェーンホルダーを持つ写真を公開し、「まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて!頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

【関連記事】
「ご報告」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、新居引っ越しで水切りかごをなくそうか悩む「4択で迷い中」
紺野あさ美、“食いしん坊”な娘の離乳食の量に「不安になる時もあります」
森崎友紀、第2子出産で感じた身体への負担に驚き「こんなにも違うとは」
辻希美、夫・杉浦太陽と番組初共演 お腹の子は「ずーっとしゃっくりをしてました笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ