窪塚洋介の妻・PINKY、娘とお揃いのアニマルコーデを披露「とっても可愛いくて一目惚れ」

※PINKYオフィシャルブログより

窪塚洋介の妻・PINKY、娘とお揃いのアニマルコーデを披露「とっても可愛いくて一目惚れ」

11月21日(水) 17:52

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが20日に更新した自身のアメブロで、娘とのお揃いコーデを披露した。

虎の顔が大きくプリントされた色違いのスウェットを着た親子写真をアップしたPINKY。「イギリスのブランド《Wild Hearts Wonder》のもので、動物プリントがとっても可愛いくて一目惚れ」と紹介した。

スウェットだけでなく、ワンピースやレギンスもお揃いで購入したそうで、日本に帰ってからもよく着ているとお気に入りの様子。「子供とお揃いコーデって嬉しい」とコメントしたPINKYのブログには、「素敵な家族羨ましい~」「めちゃくちゃ可愛い お揃いいいですよねー!」「主人がイギリスに単身赴任中なのでそちらの服、お揃い、買ってきてもらうように頼みました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「matching outfits」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、よく作っているサラダを紹介「フルーツとの相性が抜群」
PINKY、夫・窪塚洋介ら家族とのハロウィン仮想を公開「まさかの」「ほんと素敵」の声
PINKY、夫・窪塚洋介らとのハロウィン仮想を振り返り「良い写真ばかり」
PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ