PINKY、夫・窪塚洋介ら家族とのハロウィン仮装を公開「まさかの」「ほんと素敵」の声

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介ら家族とのハロウィン仮装を公開「まさかの」「ほんと素敵」の声

11月1日(木) 17:57

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが31日に自身のアメブロを更新。イギリスの子ども向け番組『テレタビーズ』のキャラクターに仮装した家族写真を公開した。

PINKYは毎年ブログでハロウィン仮装を公開しており、今年は家族で『テレタビーズ』の仮装姿を披露。「娘がイギリスのCbeebiesで大好きになったテレタビーズに皆んなで変身」(原文ママ)と説明し、「初めての試みで、着ぐるみです また良い思い出が出来ました」と今年の仮装に満足な様子でつづった。

ブログ読者からは、「かわいい~~ みんなノリが良くて素敵」「今年は?って楽しみにしてました まさかの着ぐるみ!!」「ほんと素敵家族すぎ」「ほんまに良か写真だ~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Happy Halloween 2018」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らとのハロウィン仮装を振り返り「良い写真ばかり」
PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露
PINKY、夫・窪塚洋介が撮った“最高にいいお顔”を公開「愛くるしい」「めっちゃ可愛い」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の直感で入った店に感激「全てが美味しすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ