PINKY、夫・窪塚洋介らとのハロウィン仮装を振り返り「良い写真ばかり」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介らとのハロウィン仮装を振り返り「良い写真ばかり」

10月30日(火) 17:35

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、29日に自身のアメブロを更新。毎年恒例となっている、ハロウィンの写真撮影を終えたことを報告した。

PINKYは「今年も素敵な写真を撮っていただきました」と報告し、過去のハロウィンに撮影した写真の数々を公開。一昨年は夫婦で映画『スーサイド・スクワッド』に登場するジョーカーとハーレイ・クインに扮したといい、「この時はまだ分からなかったのですが、お腹の中に娘を授かっていました」と明かした。

昨年は「子供達も参加してくれて、ネバーランドの住人に成りきりました」と、家族4人での集合ショットも公開。「今年も良い写真ばかりで、選ぶのが大変っ」と嬉しい悲鳴とともに締めくくった。

この投稿に「家族写真、いいですね~」「とても素敵です」「毎年とてもクオリティが高くて、凄く楽しみ」「楽しみにワクワクして、待っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィン家族撮影」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露
PINKY、夫・窪塚洋介が撮った“最高にいいお顔”を公開「愛くるしい」「めっちゃ可愛い」の声
LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開
テラハ智可子、セクシーなハロウィン衣装を公開「たいちゃんも似合ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ