Amebaニュース

金山一彦、娘のお宮参りを済ませたことを報告「初老のパパ。頑張りたいと思います」

11月19日(月) 17:30

俳優の金山一彦とその妻で弁護士の大渕愛子氏が、それぞれ18日に自身のアメブロを更新。9月19日に誕生した娘のお宮参りに行ったことを報告した。

金山は、「ドレス着て可愛かったぁ。笑」と娘の姿を絶賛し、娘を抱っこした大渕氏と、元気いっぱいの長男・次男とともに写した家族ショットを公開。また今年51歳になった金山は、「しかし3人も子供がいると、かなり賑やかですね。初老のパパ。頑張りたいと思います。」と決意を新たにした様子。

大渕氏は、「ドレスを着たみい、いつもとはまた違う表情を見せてくれました」とコメントし、ドレスを着た娘をアップで写した写真を公開。「午前にお参りをし、午後に写真スタジオで撮影をしました 笑いあり、涙ありの一日でした」と報告した。詳細については「後日、またゆっくり書きたいと思います」としながら、「とりあえず、ホッとしました~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お宮参り」(金山一彦オフィシャルブログ)
「お宮参りが無事に終わりました」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士&金山一彦、家族で回転寿司へ「毎週末行きたい感じ」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」
金山一彦、誕生したばかりの娘に初対面しメロメロ「いやぁ~しかし可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ