大渕愛子弁護士&金山一彦、家族で回転寿司へ「毎週末行きたい感じ」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士&金山一彦、家族で回転寿司へ「毎週末行きたい感じ」

11月13日(火) 19:05

弁護士の大渕愛子氏とその夫で俳優の金山一彦が12日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司へ行ったことを明かした。

この日大渕氏は「昨日は、久々の外食で、金沢発祥の「もりもり寿司」へ」と店の写真を公開、「彦さんが子供たちを連れて金沢に行っていたときに、このお店で食べたと聞き、東京にもあるとのことだったので、行ってみたいと思っていました」と明かした。

また、「噂どおり、どれも美味しかったです 特にのどぐろとエンガワが美味しかった」と寿司の写真を公開、「回転寿司は、子供たちも喜びます」と明かし、「侑生は、ここでもやはり戦いのポーズ」と手を前に構えた長男・侑生くんや、「昂生は、エビの唐揚げとししとうを持って」と侑生くんの“戦いのポーズ”の真似をした次男・昂生くん、さらに「みいはベビーカーで寝ながら笑顔」と長女の写真を公開した。

同日には金山もブログを更新、「子供達も食べるネタが増え、回ってるのを見て“あれが食べたい”とかレーン側にいる僕が店員の役目。笑」と明かし、「玉子やいなり寿司、茹でエビの握りなど。僕達はのど黒、エンガワなどなど。」と舌鼓を打った。

さらに、「やはり「もりもり寿し」いい感じです。僕なんかは毎週末行きたい感じですが、、、今度はいつ行けるかな?」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々の外食」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「妻が珍しく」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」
大渕愛子弁護士、しがみつく力の強い娘に驚き「本当に成長が早い」
金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ