大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の不在で睡眠不足がピークに「危険な気がする」

11月9日(金) 17:03

弁護士の大渕愛子氏が8日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦が不在のため、育児による睡眠不足がピークに達していることを明かした。

大渕氏は3日のブログで金山が撮影のために沖縄へ行ったことを明かしており、8日には「今晩遅くに、彦さんが沖縄から帰ってきます 仕事と授乳含む育児で、睡眠不足がピークに達し、今日は、何かとボケた行動を起こしていました」とつづった。

また、「みいは背中スイッチ作動中で、かつ今は夜型になっているので、夜中、抱っこ紐で抱っこしながら家中を歩き回っています」とつづって、舌を出した娘の写真を公開、「この顔を見ながら抱っこしているときは、疲れも眠気も吹っ飛び、とても幸せ」とつづるも、「でも、これ以上の寝不足続きは危険な気がするので、彦さんに一刻も早く帰ってきてもらい、ひと休みする必要がありそうです」と金山の帰りを心待ちにしているようだった。

これに対してファンからは「寝不足辛いですね…貧血や目眩に気を付けて下さい」「旦那様早く帰ってきてくれますように!!」「みいちゃん、表情も出てきて可愛らしいですね」「金山さんが帰ったら、頑張ってもらいましょうね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝不足ピーク」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「再び旅立った夫」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、しがみつく力の強い娘に驚き「本当に成長が早い」
金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開
大渕愛子弁護士、家族5人で入るお風呂に「今まで以上に、楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ