DA PUMP、紅白出場が決まり喜びの報告 ファンから「嬉しすぎ」「待ってました!」と祝福の声

※DA PUMPオフィシャルブログより

DA PUMP、紅白出場が決まり喜びの報告 ファンから「嬉しすぎ」「待ってました!」と祝福の声

11月15日(木) 13:05

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが14日に更新したアメブロで、今年の大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出場が決まったことを報告し、感謝をつづった。

この日はメンバーのTOMOがブログを更新。「第69回紅白歌合戦 出場第決定致しました」「アーティストとしての目標の一つでもあった舞台に、このメンバーで立てる事を嬉しく思います!」と報告した。

TOMOは「僕たちの振り付け、「いいねダンス」が色々な世代に広がって共有できている事がすごく嬉しく思います!」と述べ、「改めて周りの皆様のおかげだなと感謝する日々です!」とコメント。「大晦日は、日本全体で盛り上がりましょう!!」と呼びかけ、メンバー全員で“いいねダンス”のポーズを決めた写真を公開して締めくくった。

この投稿に「嬉しくてたまりません!紅白出場決定おめでとうございます!」「こんなにワクワクする紅白は初めてです!」「皆さんの実力、これまで歩んだ道のりの結果ですね」「大晦日絶対みます!いいねダンスで、日本中を揺らしましょう!」などの祝福コメントが寄せられている。

また同日、メンバーのKENZOも自身のブログで紅白歌合戦への出場を報告。「これも支えてくれる皆さんのおかげです」と述べ、「感謝を7人で全力のパフォーマンスで皆さんに返していきたいと思います」と意気込みを表明した。さらにブログの最後では「産んでくれた 父ちゃん母ちゃんありがとう」と両親への感謝をつづっている。

【関連記事】
「第69回紅白歌合戦」(DA PUMPオフィシャルブログ)
「紅白歌合戦」(KENZOオフィシャルブログ)
DA PUMP、三代目JSBと集合ショットを公開「胸アツ」「感動しっぱなし」の声
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ