渡辺美奈代、次男に作った隠れミッキー弁当を公開「これは真似したい!」「可愛い」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男に作った隠れミッキー弁当を公開「これは真似したい!」「可愛い」の声

11月13日(火) 15:00

歌手でタレントの渡辺美奈代が、13日に自身のアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月のために作った隠れミッキー弁当を公開した。

この日渡辺は「隠れミッキー?のお弁当」というタイトルでブログを更新し、お弁当の写真を公開、「本日の名月のお弁当 うふふ ミッキー隠れてなかった あはは」と明かし、「焼きそば!から揚げ ごま団子 目玉焼き」とメニューを紹介した。ミッキーは赤い食材でくり抜かれ、目玉焼きの上に乗せられている。

これに対してファンからは「これは真似したい!」「隠れミッキーは隠れてないけど(笑)可愛いね!」「お弁当とても参考になります!」「ミッキーのワンポイントいいですね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隠れミッキー?のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、100円ショップで購入したモノトーンのお弁当グッズを公開
渡辺美奈代、モノトーン親子コーデで渋谷へ「カップルみたい」「オシャレ」の声
渡辺美奈代、手術後から定期的に通う婦人科の検診「是非みなさんも」
渡辺美奈代、文化祭へ行き息子の成長を実感「温かい気持ちになって涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ