渡辺美奈代、100円ショップで購入したモノトーンのお弁当グッズを公開

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、100円ショップで購入したモノトーンのお弁当グッズを公開

11月7日(水) 17:26

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に更新した自身のアメブロで、100円ショップで購入したという商品を紹介した。

「年末に向けて整理をしたいなぁーと思いseriaへ」と100円ショップ『Seria(セリア)』を訪れた渡辺。もともと年末に向けた整理のため、ケースを買うつもりで行ったそうだが、「ミニコーヒー缶」や「何度でも貼ってはがせるフック」など、ついついケース以外にも色々と購入してしまった様子。

続けて更新したブログでは、お弁当グッズを紹介。「すべてモノトーンにしました!」といい、「抗菌シート クッキングシート フードパック こちらは、、、ロングタイプなのでホットドックもそのまま入る感じです!」とそれらを写した写真を公開しブログを締めくくっている。

【関連記事】
「seria2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「seria1」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、モノトーン親子コーデで渋谷へ「カップルみたい」「オシャレ」の声
渡辺美奈代、手術後から定期的に通う婦人科の検診「是非みなさんも」
渡辺美奈代、文化祭へ行き息子の成長を実感「温かい気持ちになって涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ