渡辺美奈代、文化祭へ行き息子の成長を実感「温かい気持ちになって涙」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、文化祭へ行き息子の成長を実感「温かい気持ちになって涙」

10月7日(日) 16:59

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の文化祭に行ったことを報告した。

「文化祭行って来まーすっ!」とつづったブログで「デニムコーデ」を公開した渡辺。その後更新されたブログでは「ついこの間中学校に入学したと思っていた名月は、もう今年で中学3年生」だといい、「毎年、文化祭は観に行っているのですが1年生の時の文化祭ダンスは照れ臭そうに人に隠れながら踊っていた」というものの「今年は成長してかなり堂々とダンス」していたことを明かした。「朝練をしてきた結果が踊っている子供達みんなから伝わってとっても温かい気持ちになって涙」と成長を実感した様子。

「中学生活もあと少し…」「節目節目の行事で成長した姿を見せてくれる事に感謝しています!」と感慨深い様子で「これからも目標に向かって歩んでいってね」とエールを送った。

この投稿に読者からは「デニム似合いますね!素敵」「涙でちゃいますね。美奈代さんのお気持ちわかります」「親心分かります」などのコメントが寄せられている

【関連記事】
「行って来まーすっ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「あっという間の成長に・・」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、“デートなう”用の写真を公開しファンから「可愛い」「さっそく使います」の声
渡辺美奈代、息子と母と3世代ショット公開「嬉しそうな母です」
渡辺美奈代、ライブ後のマッサージで熟睡する姿を公開「素敵な友のおかげで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ