渡辺美奈代、“デートなう”用の写真を公開しファンから「可愛い」「さっそく使います」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、“デートなう”用の写真を公開しファンから「可愛い」「さっそく使います」の声

10月4日(木) 17:33

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日に自身のアメブロを更新。母親とティータイムを楽しんだことを報告し、“デートなう”用の写真を公開した。

TwitterをはじめとするSNS上では、2017年頃から「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」とのコメントを添えて、あたかも恋人同士で過ごしているかのような写真を公開することがひとつのブームとなっている。

この日、母親と東京観光をしていることを報告していた渡辺は、「歩き疲れたので ちょっと休憩」と、店内でドリンクを前にした2ショットを公開。「巨峰と紫芋のパフェ」や、「栗のパンケーキ」など、オーダーしたスイーツの写真を公開した。

続けて渡辺は、パフェをすくったスプーンをカメラに差し出した写真を公開し、自身のTwitterに「デートなう」用にとアップしたことを報告。渡辺のTwitterでは同写真とともに「若い子に流行ってたデートなう?使って下さ~い」とつづられている。

このTwitterの投稿に「いいですね~!!さっそく使います」「可愛いっす!」「ホントにアーンして食べたい(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ティータイム」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「Mina散歩中の母」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子と母と3世代ショット公開「嬉しそうな母です」
駿河太郎、久々に娘と一緒にファミレスへ「いや…めちゃ食うやん」
花田虎上、娘とデート2ショット「嫁には行かせません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ