渡辺美奈代、モノトーンの親子コーデで渋谷へ「カップルみたい」「オシャレ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、モノトーンの親子コーデで渋谷へ「カップルみたい」「オシャレ」の声

10月30日(火) 17:59

歌手でタレントの渡辺美奈代が29日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月との親子コーデを披露した。

渡辺は「モノトーンでまとめてみました」と、矢島との2ショットを公開。続けて、自身のコーデを撮影した写真とともに、ワンピースや小物などのブランドも紹介した。

2人はそろって渋谷へ出かけたといい、渡辺は「デストロイヤー花観て来ました!」と、長男でHIPHOPアーティストの矢島愛弥が出演するミュージカル『デストロイヤー花』を鑑賞したことを報告。息子達との笑顔の3ショットを公開した。

同ミュージカルついて「笑いあり 涙ありの素敵な舞台」「キャストのみなさんもキラキラ輝いていました!」と感想をつづり、「千穐楽までみなさん頑張って下さい!」とエールを送った。

これらの投稿に「モノトーン良いですね~~ 2人ともお似合いです」「オシャレさんステキです!」「カップルみたい~笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子コーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ファッション」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「キョロキョロ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「デストロイヤー花」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、手術後から定期的に通う婦人科の検診「是非みなさんも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ