アグネス・チャン、小林麻央さんからの手紙を公開「思わず感涙」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、小林麻央さんからの手紙を公開「思わず感涙」

11月9日(金) 16:32

歌手のアグネス・チャンが8日に更新した自身のアメブロで、昨年6月に亡くなった小林麻央さんからの手紙を見つけたことを明かした。

この日、アグネスは「思わず感涙」というタイトルでブログを更新。「机の引き出しを整理していたら、奥にしまい込んだ麻央さんからの手紙が出てきた。」と麻央さんからの手紙を公開。「お子さんに対する愛情が溢れてる内容で、思わず感涙。」と麻央さんからの手紙の内容を明かした。

続けて、「涙に濡らしてはいけないので、再び引き出しの中にしまい込みました。」と再び引き出しの中に大切にしまったといい、「ため息。。。悲しみ。。。」と心境をつづりブログを締めくくった。

ファンからは、「自筆を見るだけで、胸がつまります。」「まおさんを 大切に思われる 気持ちに涙です。」「麻央さんを感じられて嬉しかったです。」「お二人の友情を感じました。」など、様々な声が寄せられている。

アグネスは、9月にも麻央さんへの思いをつづっており、麻央さんから贈られたプレゼントを麻央さんの子ども達へ届けることにしたと明かしていた。

【関連記事】
「思わず感涙」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、小林麻央さんからのプレゼントを麻央さんの子どもたちへ
アグネス・チャン、大学生の三男の誕生日をお祝い「大好き大好きです」
アグネス・チャン、母の肺炎の原因を明かす「もっと上手く母をケアして行きたい」
アグネス・チャン、深夜に息子とLINE「ママの1日の一番楽しい時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ