アグネス・チャン、深夜に息子とLINE「ママの1日の一番楽しい時間」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、深夜に息子とLINE「ママの1日の一番楽しい時間」

10月3日(水) 17:31

歌手のアグネス・チャンが3日に自身のアメブロを更新。息子たちと深夜によくLINEをしていることを明かした。

アグネスは「アメリカと時差がある為に、よく深夜で息子達とラインをします。」とつづり、「今夜もラインでチャットしました。」と明かした。

LINEでは「私の仕事の事を聞いてもらったり、子供の近況を教えてもらったり。」などをしているようで、「束の間のコミュニケーションはママの1日の一番楽しい時間です。」と3人の息子の写真を公開。

最後に「遠く離れても、SNSのお陰で、近く感じるようになったね。これで、安心して寝てますね。気が済みました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「離れていても、親子の絆はしっかり結ばれていますね」「便利な時代になったね。」「素敵なお子様方!羨ましい。」「いつまでも仲良し親子でいて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜のライン」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、森昌子と40年ぶりの共演を果たす「大人になった二人がまた一緒に」
アグネス・チャン、息子と“映画のようなひと時”を過ごす「こんな時間は本当に大切」
アグネス・チャン、アフリカから無事に帰宅した三男「ハッピー満タン サンキュー協平」
アグネス・チャン、小林麻央さんからのプレゼントを麻央さんの子どもたちへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ