アグネス・チャン、大学生の三男の誕生日をお祝い「大好き大好きです」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、大学生の三男の誕生日をお祝い「大好き大好きです」

10月16日(火) 13:04

歌手のアグネス・チャンが15日に更新した自身のアメブロで、同日に三男の協平氏が誕生日を迎えたことを報告した。

協平氏は現在、米スタンフォード大学に留学しているため、アグネスは9月の一時帰国中に誕生日祝いを済ませていたという。しかしこの日も、「日本とアメリカには時差があるので、向こうは今夜中。深夜になったら電話して、「ハッピーバースデー」をいいます」と、直接メッセージを伝える意向を明かした。

アグネスは協平氏について「40歳過ぎて産んだ子供、本当に嬉しかったです」とつづり、「明るくって、優しい3男、いつも家の太陽です」と2ショットを公開。「協平、夢をいっぱい見てくださいね。それを実現できるように惜しまない努力もしてくださいね。ママはいつも全力で君をお応援しています」「ハッピーバースデー協平!」とメッセージを送った。

さらに、スタンフォード大学の保護者会は学生の誕生日にバースデーケーキを届けてくれるサービスを提供しているといい、アグネスもそれを利用したことを報告。「今日も協平の寮にこのケーキが届く予定です」とチョコレートケーキの写真を公開し、「気に入ってくれるといいですね!」「大好き大好きです」と期待を寄せた。

この投稿に「おめでとうございます!! 親子仲良くていいなぁ~」「素敵なママと、素敵な息子さん!」「遠~く離れてますがアグネスさんの愛情1000パーセント届いてますね!」「これからが、楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は協平の誕生日」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「協平に送ったバースデーケーキ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、息子と“映画のようなひと時”を過ごす「こんな時間は本当に大切」
ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」
辻希美&杉浦太陽、息子たちの体操発表会に出席「しっかり頑張ってくれました!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ