堀ちえみ、7年半前のショートパンツ姿を公開「44歳かぁ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、7年半前のショートパンツ姿を公開「44歳かぁ」

11月9日(金) 15:12

タレントの堀ちえみが8日に更新した自身のアメブロで、7年前のショートパンツ姿を公開した。

堀はその日、元マネージャーと行動を共にしており、大阪往復の道中に昔話で盛り上がったという。そこで、「関空で昔、写真撮影のお仕事をしたよね~」という話題から、元マネージャーのスマートフォンに保存されていた当時の写真を見せてくれたと明かした。

堀は、「2011年7月。懐かしい~」とコメントし、ショートパンツ姿の自身の写真を複数公開。「当時の私、44歳かぁ。」「ショーパンなんて履いちゃって。やっぱり今より若い。7年半前の写真です。」とつづった。また、当時の写真を保存していた元マネージャーについても「それを持ってくれている、相沢さんの愛が嬉しいね~」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「貴重な お写真を どうもありがとうございます。」「めちゃめちゃ可愛い~44才~!?みえませ~ん」「スタイル良くてステキですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「懐かしい写真」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、気になっていた『アクマのキムラー』でお昼ごはん「主人と2人で楽しく、美味しく」
早見優、堀ちえみ&パックンとの2ショットを公開「嬉しい方々にお会いしました!」
堀ちえみ、帰省中の息子と食事へ「次はいつ会えるかな」
堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ