堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」

10月4日(木) 19:25

タレントの堀ちえみが、3日に自身のアメブロを更新。喜びで号泣した出来事について明かした。

堀は「ボイストレーニングを終えて。とても長い暗闇から、やっとやっと抜け出せたようです。」と心境をつづった。以前から「自分の歌なのに、自分の為に頂いた歌なのに、上手く歌えない。」というジレンマを抱えていたようで、「挫けていた気持ちでいましたが、ようやく解放されました。松谷先生からも、やっと褒めていただけました。」と自分の納得のいく出来になったとのこと。

また「自分が長くサボっていたので、自分の責任なんだけど、」とジレンマに陥った理由を説明し、「諦めずに積み重ねてきて、本当に良かったと。駐車場に戻って号泣」と喜びを語った。

堀は最後に「これからがまた、次のステージへのスタートです。」と車内で撮影した自身のバッグの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「私も自分の事のように うれしいよ」「ちえみちゃんの歌、大好きですっ!」「これからもずーーーーーっと歌い続けてね!」「また歌ってくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とても嬉しい」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘と湘南へドライブ「久しぶりに車を運転したくなりました」
堀ちえみ、煙漂う蚊取り線香の動画を公開「夏だなぁと感じます」
堀ちえみ、娘と病院のレストランでランチ「今はもりもり食べて、力を付けることが最優先」
堀ちえみ、退院を報告「ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ