堀ちえみ、娘と病院のレストランでランチ「今はもりもり食べて、力を付けることが最優先」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、娘と病院のレストランでランチ「今はもりもり食べて、力を付けることが最優先」

7月31日(火) 16:06

タレントの堀ちえみが、30日に自身のアメブロを更新。娘と総合病院を訪れ、診察を受けたことを報告した。 堀は、7月24日の夕方頃に自家用車を運転し、信号待ちをしていた際、後続の車の前方不注意による追突事故に遭遇しており、大事をとって数日間入院していた。

この日のブログで堀は「彩月に付いて来てもらい、総合病院へ行き、診察を受けました」と、娘と病院を訪れたことを報告。「お昼は彩月と、院内のレストランで」と、2人がオーダーしたというメニュー写真を公開し、「ほとんど1日掛かりでした」と明かした。

その後は娘とスイーツも食べに出かけたといい、食欲は大分戻ってきている様子。「帰ったら、夕飯の支度が待っています」とつづるも、「皆んなの協力のもとやりますね。もう大丈夫です」と回復をアピールした。

翌日の31日に更新したブログでは、朝の空の写真とともに「目の中に入ってくる景色や、光景・自然・生きている全ての物が、美しく見えます」「優しいバリアに包まれているような、そんな感覚です」とつづり、「今はもりもり食べて、力を付けることが最優先です」「無理はしないけど、家族に甘える所は甘え、手伝ってもらい、自分でやれる事は、徐々にやっていきます」とつづった。

この投稿に「ちえみちゃん、病院お疲れ様でした。彩月ちゃんが付き添ってくれたんですね。優しいなぁ」「総合病院の診察は1日がかりになることが多いですよね」「食欲モリモリで安心しました」「無理せずゆっくりね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘とランチ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「娘と伊藤園茶寮で」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「食欲もりもり」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、退院を報告「ご心配頂いたファンの皆様、心より感謝致します」
堀ちえみ、怪我の状況をブログで報告「身体を第一に考えてゆっくり休ませていただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ