堀ちえみ、怪我の状況をブログで報告「身体を第一に考えてゆっくり休ませていただきます」

※堀ちえみオフィシャルブログ・ヘッダー

堀ちえみ、怪我の状況をブログで報告「身体を第一に考えてゆっくり休ませていただきます」

7月26日(木) 14:21

交通事故に遭い入院することが伝えられていた、タレントの堀ちえみが、26日に自身のアメブロを更新。現在の状況を明かした。

堀は、24日に自身で自家用車を運転中、交差点を信号待ちで停車をしていた際、後続の車の前方不注意による追突事故に遭ったとのこと。また追突された際に首に強い衝撃を受けたため、病院で応急処置を受け、改めて検査・診察を受けたところ、頚椎捻挫との診断。大事をとって数日間入院する事になったという。

そのため、レギュラー出演している情報エンターテイメント番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)の26日放送回を欠席。ブログ読者からは、「ちえみさん、大丈夫でしょうか、、こちらが気をつけていても起こってしまう事なので驚かれた事と思います。今は、ご無理されず、体調を一番に頚椎の治療に専念されてくださいね」「頚椎捻挫は、後々後遺症もでますから、しっかり治してください」と心配する声が多く寄せられていた。

26日に更新したブログで、堀は、寄せられたお見舞いのコメントへの感謝、仕事関係者へのお詫びを記し、「私の怪我の方は、今日がピークのようで、大事をとって安静にしております。」と現在の状態について説明。そのうえで、「ただ、家族の健康、安全が何よりも一番大事なので、私は今回の事故が家族の中で主人でもなく、子供の誰でもなく、私で良かったなぁと心から思っています。」と家族への気遣いをみせながら、「家族にも迷惑を掛けますが、持病もありますので、今は身体を第一に考えて、ゆっくり休ませていただきます。」とつづっている。

【関連記事】
「たくさんのコメントありがとうございました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子からディナーの誘い「初めてのことだったので、ドキドキ」
堀ちえみ、息子からのプレゼントに感謝「いまにも動き出しそう」
堀ちえみ、体調を崩し緊急外来を受診「身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね」
堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ