堀ちえみ、息子からのプレゼントに感謝「いまにも動き出しそう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子からのプレゼントに感謝「いまにも動き出しそう」

7月18日(水) 16:50

タレントの堀ちえみが17日に、自身のアメブロを更新。大学に通うため下宿生活を送っている息子・尋紀くんが帰宅しプレゼントを贈ってくれたことを明かした。

堀は「大学のため下宿下宿生活が始まった、息子尋紀が久しぶりに実家に帰って来てくれました」(原文ママ)と明かした。また、「元気な顔を見せてくれるだけで嬉しいのに、ナントプレゼントまで持って来てくれました。」と、額縁に入った愛犬2匹の似顔絵の写真を公開。

この似顔絵には「母の日&父の日のプレゼント ひろき」とメッセージが入っていたそうで、堀は「バイトで頑張った中からやりくりしたんだね。実際に観ると立体感があり、とても可愛くていまにも動き出しそう」とハートマークいっぱいに喜びを表し「ありがとう。感謝しています」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「似顔絵とってもカワイイ~」「なんて粋なプレゼントなんでしょうか」「可愛らしくて、素敵です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子尋紀が久しぶりに帰って来てくれて。」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、体調を崩し緊急外来を受診「身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね」
堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」
堀ちえみ、人間ドックの結果を報告「自分の身体とよく向き合って生きたい」
堀ちえみ、セブン‐イレブンの商品を絶賛「美味しくてびっくりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ